涼厨

涼しくて快適、画期的なガス厨房 厨房内の温度上昇を抑えるガス機器、それが「涼厨」です。

25℃以下!涼しくて快適なガス厨房を実現!

厨房温度の比較(ローレンジ前温度)
機器表面温度の比較

涼しくて快適、画期的なガス厨房です。

ガス厨房は暑い!と思っていませんか。暑さの原因は、機器からの輻射熱と燃焼排気が厨房内に拡散するからなのです。
涼厨なら、機器表面温度が低く輻射熱を大幅にカット。
さらに、集中排気で燃焼排気の拡散を防止します。だから、室温が30℃を超えることもあった従来のガス厨房に比べて、常に25℃以下をキープ!涼しくて快適、画期的なガス厨房です。

経済的で安心、お手入れも簡単!

空調負荷低減比率

涼しくて快適、画期的なガス厨房です。

涼厨なら冷房に頼らずとも涼しいので、空調負荷を従来のガス厨房に比べて大幅に低減できます。節電につながるのでCO2排出量も少なく環境に優しい。
また機器表面温度が低く、裸火がないため、機器の前に立って作業しても熱さを感じない上に、万が一触れてもやけどの心配もなく安全です!

煮こぼれても焦げ付きが少ないので掃除が簡単。機器のラインナップも豊富なので、導入や入れ替えも簡単にできるなど、涼厨ならではのメリットをぜひ実感してください。

導入や入れ替えも簡単!

充実のラインナップ!

レンジ、スチコン、フライヤ、麺ゆで器、回転釜、炊飯器など機器のラインナップも豊富!!
機器のサイズも従来のものと変わらないので、入れ替えも簡単にできます。

回転釜 フライヤ 丸型炊飯器 ローレンジ コンベクションオーブン 立体炊飯器

高い省エネ効果

調理時の熱効率だけではなく、製造・輸送時の効率まで考えれば、ガス厨房のほうが省エネです。

涼厨に関するお問い合せは、お電話またはメールでお申し込み下さい。

このページのTOPへ