沖縄ガスのでんき

沖縄ガスは電気の販売を始めました。県内大手電力会社より電気料金が安くなります!
沖縄ガスのでんきは県内大手電力会社より電気料金が安くなります!

初期費用不要!戸建・アパート・マンション・事務所問わず申込できます!
電気の品質やトラブルサポートも今までと変わりません!

 
お申込み シミュレーション

※現在メンテナンス中です

ご利用の流れ

電力プランを選ぶ、必要事項を記入してお申込み、スマートメーター設置、切り替え完了。およそ1ヶ月

かんたんお申し込み、お支払い方法、スマートメーターの設置についてご案内します。

とっても簡単! お申し込みは5分程度でできちゃうよ!
お手元にご準備いただくもの
ご契約中の検針票+通帳orクレジットカード
  1. 1
    「Web」か「お電話」でお申し込み
    5分程度で完了
    Webから
    お申し込みフォームより、お申し込みください。
    「お支払い方法を書面で申し込む」を選択した場合は、郵送で書類をご送付。記入後、返送してください。
    お電話から
    郵送でお申し込み書をお送りしますので、記入後、返送してください。
    TEL: 0120-991-549
    【受付時間】 平日 9:00〜20:00 / 土曜日 10:00〜17:00
    今契約している電力会社へ連絡は?
    しなくてOKです!
    当社が、今ご契約中の電力会社からの切り替え手続きをします。
  2. 2
    スマートメーターへ交換
    スマートメーター未設置の方のみ
    工事予定日の連絡まで1〜2週間程度
    従来の電力量計をご使用の場合、スマートメーターへ交換いたします。地域の既存電力会社から、交換作業の工事予定日の連絡があります。交換作業自体は無料で、立会も不要です。
    従来の電力量計からスマートメーターに交換する図
  3. 3
    切り替え完了!!
    使用開始日の連絡まで2〜3週間程度
    お申し込みより2〜3週間程度で、マイページおよびハガキにて使用開始日のご案内をいたします。「使用開始日」より、当社の電気に切り替わります。
    ※スマートメーターの工事が「使用開始日」後になることがありますが、その場合も、「使用開始日」より当社の電気に切り替わります。

選べるお支払い方法について

電気料金は、クレジットカード、口座振替による2つの方法から、お客さまのご都合にあわせてお選びいただけます。
※決済ができなかった場合は、コンビニ払い込み用紙を発行いたします。
払込票の発行手数料として、330円/月がかかります。
当社から電気料金のお知らせと共に払込票をお送りさせていただきますので、記載されている期日までに、お振込みをお願いします
これまでのグラフ
スマートメーターのグラフ
お申込み シミュレーション

※現在メンテナンス中です


このページのTOPへ