新築/リフォーム

Point1 豊富な供給実績

創業55年の安心。

「お客さまが期待するエネルギーとサービスを提供し続ける企業」として
長年培ってきたノウハウを存分に活かしながら
地域社会から信頼される安心をお届けします。

相談するなら沖縄ガスさんね!

Point2 地域密着の高い満足度

沖縄の生活環境に合わせたご提案。

沖縄ガスは地域に根ざした企業活動に取り組むエネルギー企業。
私たちはその豊富な実績と経験を生かしてお客さまの生活環境にぴったりの
新築・リフォームをお届けします。

ガラストップコンロで調理

Point3 高いサービスクオリティをお届けします

あなたにぴったりを。提案・設計

ガスを通じ、私たちは新築・リフォームのプロ。

何度も打ち合わせを重ねてお客さまの想いやこだわりをしっかりとうかがいます。家族構成、間取り、インテリアも含めたプランをご提案し、住まいの夢をカタチにしていきます。

ていねい施工と万全のチェック体制。

数多くの実績と経験を持つ経験豊富な技術スタッフが施工を行います。

完了の際には検査を実施し、施工後の完成確認を行うなど、チェック体制も万全。ていねいで質の高い施工真に満足していただけるリフォームを実現します。

毎日使うものだから、きちんとアフターケア

沖縄ガスの新築・リフォームは、機器・設備をはじめ快適な暮らしを見守り続けます。

使い勝手やメンテナンスのためにお客さま宅へお伺いするなど、きめ細やかなアフターケアを実施。地域密着だから、毎日使うものだから、施行後もお客さまの暮らしによりそい、信頼のおつきあいを続けます。


このページのTOPへ