ガスオーブン

ガスの熱風で一気に加熱。素材のうまみを逃がさない!

ガスならではの本格オーブン料理を低コストで!

使い方も簡単!

ガスの強い火力で一気に加熱するから、素材の旨味を逃さず包み込んでスピーディに調理。

使い方も簡単!手間いらず。食材を入れ温度と時間をセットするだけで、あとはガスの力でまるでプロのような風味豊かな料理に仕上げます。予熱がいらないので、電気オーブンに比べてみても調理時間が少なく省エネ!
光熱費を抑えることができるのでとってもお得です。

料理のバリエーションが広がる便利機能が満載!

電子レンジとガス高速オーブンが一台で使えるタイプ

オーブンといえばこんがり焼けたローストビーフなど「焼く」が真っ先に思い浮かびますが、ガスオーブンは他にも「煮る」、「蒸す」、「揚げる」、「炊く」など多彩な調理ができる優れもの!

ジューシーなローストチキンや、ふっくらパン、とろとろのシチュー、サクッと揚がったトンカツまで、本格的な仕上がりに思わず舌鼓。料理のバリエーションが広がります。また、電子レンジとガス高速オーブンが一台で使えるタイプも便利でおすすめです。

強火でこなす、焼く・煮る・揚げる・蒸すの4つの調理法

こんがりパン

焼く

ガスの強い熱風で食材を包みこみ一気に焼き上げます。
だから食材の旨味をグッと閉じこめ逃がしません。

鍋

煮る

温度ムラが少ないので、煮くずれがおきにくく、火の通りにくい食材でも芯までしっかり、すばやく仕上がります。

カリッと揚げる

揚げる

カロリーが気になる揚げ物料理も、オーブンだとカリッとおいしくヘルシーに仕上がります。また、大量の油を使わないため後片付けもとても簡単!

蒸す

蒸す

素材に蒸気をあて、栄養や旨味を逃さず調理できる蒸し料理。材料の水分蒸発を防ぐので、茶わん蒸しなどの卵料理をやわらかく、なめらかに仕上げることができます。

本格調理はやっぱりガス!!

ワンタッチ自動点火で点火・消化の操作も簡単!焼く、煮る、蒸す、揚げるなどいろいろな調理が一度にたくさん、しかもおいしくでき上がります!
電子が料理の内側から、ガスが外側からこんがりと焼き上げ、火の通りにくい肉料理等も素材の中まで、ムラなく加熱!中は熱々、表面は香ばしく焦げ目がついて、美味しく焼き上げます!

このページのTOPへ