浦添市 M邸

今回ご協力いただいたのは、浦添市にお住まいのMさん。
古くなり、不便なところが出てきた自宅をリフォーム。今まで以上に快適な生活を送るための最新機器や便利アイテムを紹介してもらいました!

お気に入りポイント
ポイント1 あったか床暖房
ポイント2 コンセントタイプのガス栓
ポイント3 浴室暖房乾燥機(マイクロミスト機能付)

1.この時期うれしいあったか床暖房

足元からのあたたかさは、とっても快適です。

お肌の乾燥の心配もなく、エアコンが苦手な人に特におすすめします!

あったか床暖房

2.ガス栓をコンセントタイプにしてすっきり

新しいシステムキッチンはなんといっても収納が便利。

かさばる調理器具や調味料もすっきり収納できて、出し入れしやすいところが家事の負担を軽減させてくれます。

ガスコンセントにすることでガス栓も今はこんなにコンパクトでほとんど目立ちません。

ガスで炊いたごはんはすごくおいしくて、それに炊き上がりが早いんです。家族からも喜ばれています。

ガスコンセントなガスコンセント
新しいシステムキッチンは収納が便利

3.(マイクロミスト機能付)浴室暖房乾燥機

この浴室暖房乾燥機だとお風呂場全体をあたためることができて、ヒートショック対策にも効果があります。

また、マイクロミスト機能も付いて長時間リラックスしながらマイホームサウナが楽しめるんですよ。

ミストサウナ

その他のPoint

1. ヒートショック対策とは?

急激な温度変化が体に及ぼす影響のこと。その影響で脳卒中や心筋梗塞の恐れもあるとされています。

2. マイクロスチームミストサウナとは?

マイクロスチーム(超微細水)で自然に体をあたため、発汗作用を促すほか、リラックス効果も期待できます。

施工概要

施工内容 ・床暖システム
・システムキッチン
・ガラストップコンロ
・ガスオーブン
・ガス炊飯器
・太陽光システム
・システムバス
・ミストサウナ
・ガス衣類乾燥機
施工金額 約700〜800万円

このページのTOPへ