ガラストップコンロ

キレイなガラストップコンロで毎日のお料理をもっと楽しく快適に。
美しいデザイン、安心・安全、お手入れ簡単&高効率、便利。

すっきりとした美しいデザイン

洗練されたフォルムで
料理の楽しさがもっと広がる。

煮こぼれや油はねなどの汚れがつきにくくいつもきれい。簡単なお手入れだけでキレイを保ちます。
ガラストップコンロで調理器はインテリアになりました。

ガラストップコンロ

安心・安全機能もバッチリ!

例えば、うっかり火を消し忘れた場合も、一定時間たつと自動的に消火する「コンロ・グリル消し忘れ消火機能」があるから大丈夫!

さらに、吹きこぼれや風で火が消えてしまった時に自動でガスを止める「立ち消え安全装置」や、煮込み料理に安心な「焦げ付き消火機能」、250℃になると火力を調整して発火を防ぐ「天ぷら油加熱防止」機能など、安心・安全機能が搭載されています。

「立ち消え安全装置前」と「立ち消え安全装置後」の比較。頼りになる安全機能がいっぱい!

美しいデザインでお手入れも簡単!

ガラストップならではのすっきりと洗練されたデザインで、キッチンを快適に彩ります。フラットプレートだから拭き掃除もラクラク!

ゴトクもコンパクトなつくりで簡単に取り外して洗うことができます。忙しい毎日でもお手入れ簡単だから、いつでもピカピカのコンロで料理が楽しめます!

美しいデザインでお手入れも簡単!サッと拭くだけでいつでも清潔キレイ!

高効率!だから家計にも優しい。

炎がはみでないからガスの無駄遣いもカット。

最新のSiセンサーコンロは炎の広がりを抑えて、熱効率をアップ!無駄なく使うことで省エネ、節約につながります。

また、ガスは電気に比べてCO2の排出量が少なく、特に都市ガスは製造・輸送時の排熱ロスもほとんどないので高効率!環境にも家計にも優しいのはやっぱりガス!

炎あふれを防止して熱効率をアップ!最新ガスコンログリルは、ニオイ&煙を大幅カット

本格機能で料理の腕アップ!

最新のコンロには便利機能が満載!

揚げ物が適温でカラッと仕上がる「温度調節機能」やガスでふっくらごはんが炊ける「炊飯機能」。
さらにグリルでは、焼き魚はもちろん、ピザやグララン、ダッチオーブンを使ってパンやケーキまで、本格的なオーブンとして大活躍!楽しく料理して、レパートリーもぐーんと広がります。

揚げ物を適温で美味しくできる「油温度調節機能」。ボタン1つで直火ご飯!の「自動炊飯機能」。設定時間でお知らせ・消化「コンロ(グリル)調理タイマー」
従来のグリル機能よりバリエーションアップ!

お問い合せは、お電話またはメールでお申し込み下さい。

このページのTOPへ