ガス衣類乾燥機

ガス衣類乾燥機は、ここがグー!忙しい日だって、スピード乾燥!雨の日だって、ふっくら清潔!そのうえ、家計にやさしい!

パワーが違う、スピード乾燥!

パワーに自信があるガス衣類乾燥機でふっくら乾燥

パワーに自信があるガス衣類乾燥機なら、たっぷり5kgの洗濯物も約50分でふっくら乾燥。

なんと電気式の約半分の乾燥時間ですむんです!洗濯物が大量にあるご家庭などは特に大助かり!ちなみに、コインランドリーの乾燥機もガスなんです。パワフル&スピーディだから、みんなの役に立っているんですね!

ふっくら清潔、やわらかな仕上がり。

ふっくら清潔でやわらかな仕上がり

ガスによる強い熱風で繊維の1本1本を立ち上がらせふっくら乾燥。

天日干ししたいけれど、雨や排気ガス、大気汚染も気になって外に干せない。でも室内干しだと見た目もよくないし、カビやダニの原因になると言われているし…。
そんな悩みもガス衣類乾燥機なら即解決!ガスによる強い熱風で繊維の1本1本を立ち上がらせふっくら乾燥。パワフルだから生乾きすることなく除菌効果も高いので安心です!

1回約65円!家計にもやさしい。

家計にもやさしい

ハイパワーのガスで素早く乾燥させるから、
1回の乾燥にかかる費用が約65円!

電気式の乾燥機と比べて約半分のコストで乾燥できちゃうんです。
使い比べてみると、その差は歴然。
早さと経済性、仕上がりのふっくら感まで、ガス衣類乾燥機の実力にきっと大満足!

電気式・ガス式の比較
 

 
 

お問い合せは、お電話またはメールでお申し込み下さい。

このページのTOPへ