トップページ >
採用人数 | 若干名 |
---|---|
契約期間 | 2021年4月〜2022年3月予定(※4月更新) |
仕事内容 |
小売り電力事業に係わる事務処理全般 1.契約手続きに係わる事務処理業務 2.お客さま問合せ等対応業務 3.その他上記に付随する業務 |
勤 務 地 | 沖縄ガス(株)本社 |
待 遇 |
勤 務 時 間:8:30〜17:30(原則、8時間勤務、休憩60分) ※但し、必要に応じ、時間外勤務あり(要相談) 休 日:就業規則に準ずる ※但し、必要に応じ土、日、祝日の勤務あり 年次有給休暇:あり 社 会 保 険:あり (1)健康保険 (2)労働災害保険 被 服:制服貸与 |
賃 金 |
(1)時給1,200円 (2)通勤手当(就業規則に準ずる) (3)割増賃金(就業規則に準ずる) |
そ の 他 |
(1)経験者優遇 (2)パソコンの一般操作必要(エクセル、ワード等) (3)その他については、就業規則による (4)普通免(AT限定可) |
応募方法 |
(1)履歴書(3ヶ月以内の写真添付)の送付をお願いします(郵送可) (2)書類選考、面接あり |
トップページ >