那覇市 O邸

今回ご訪問しましたのは、那覇市にお住まいのOさんのお宅。3月に建てたばかりの新築です。
家族4人で暮らす念願のマイホーム。こだわりのガス機器を紹介してもらいました!

お気に入りポイント
ポイント1 お手入れも簡単システムキッチン
ポイント2 広々くつろげるシステムバス
ポイント3 ふわふわの仕上がりガス衣類乾燥機

1.お手入れも簡単システムキッチン

火口が3つで便利なだけじゃなく、淡いピンクで可愛いから、料理はもちろんお掃除も楽しい。
お掃除が大変なレンジフードやゴトクのお手入れも簡単なんですよ。

もちろん収納もバッチリ!引き出しが上下に分かれているので、普段あまり使わないものを下の段に入れています。
ガス炊飯器は義兄からの新築祝い。ごはんのおいしさにびっくりしてます。引き出しタイプの収納で見た目もスッキリしました。

火口が3つで便利
収納もバッチリ!
引き出しタイプの収納で見た目もスッキリ

2.広々くつろげるシステムバス

お風呂が大好きなので、バスルームは広めに取りました。

壁の一面をライトグリーンにして爽やかな雰囲気に。
洗面台は深さと広さにこだわっています。子供が使うタオルを洗ったりするのに便利ですよ。

広くて深い洗面台
バスルームも広々

3.ふわふわの仕上がり!ガス衣類乾燥機

ガスは乾きが早いし、ふわふわで子供の服も安心して乾かせるのが嬉しい。

以前は、自宅の一室を使って部屋干ししていたんですけど、スペースは取るし、衣類に匂いがついてしまって…。

ガス衣類乾燥機

その他のPoint

1.エコジョーズ

エコジョーズでガス代も節約。まだ1か月ほどですが、すでに違いがわかってきて、毎日楽しみです。

2.ガスコンセント

将来ガスファンヒーターを使うときのために、ガスコンセントも設置。フタ付きで目立たなくお部屋にきれいに納まります。

ガスコンセント

施工概要

施工内容 ・システムキッチン
・システムバス
・ガス衣類乾燥機
・ガス炊飯器
・ビルトインコンロ
施工金額 約230万円

このページのTOPへ